title

News&Topics2013年

第43回東京モーターショー2013にてパンフレット掲載されました。

2013.11.22


第43回東京モーターショー2013

世界で大きな自動車の祭典のひとつ東京モーターショーがビックサイトで行われることになりました。

東京モーターショー2013ではパンフレットを80万部印刷して盛り上げており当店もお得なサービスを提供させていただきます。


第43回東京モーターショー2013

関連記事リンク

水耕栽培で育てた無農薬ミントをつかった『モヒート』を発売!

2013.08.13



その場で当たる!バカルディオリジナル
プレゼントキャンペン実施中!

バカルディモヒート



有限会社クルックスクルーズ(本社所在地:東京都港区台場、代表取締役:橘 航平)は、2013年8月13日(火)、LED照明と水耕栽培で育てた高品質のミントを使い、ラム種をベースにミントとライムを使ったカクテル『モヒート 600円(税込)』の販売をします。モヒートに欠かせない良質なミントは美味しさをより引き立てます。また高品質のミントは香りがよく、枝先の良い部分のみを収穫しています。是非この機会にお試しください。
バカルディモヒート

プレスリリースはこちら

新スイーツ『エスプレッソトライフル』を新発売!6月5日(水)

2013.05.29



報道機関各位
プレスリリース

エスプレッソトライフル



新スイーツ『エスプレッソトライフル』を新発売!6月5日(水)


有限会社クルックスクルーズ(本社所在地:東京都港区台場、代表取締役:橘 航平)は、2013年6月5日(水)、クルックスカフェオの開業10周年を記念して、イギリスのトライフルをモチーフとした新しいスイーツ『エスプレッソトライフル』 をレギュラーメニューとして加えることを発表いたします。

プレスリリースはこちら

DysonRelayのプロモーションにカフェチームとして公式参加しました。

2013.05.01

ダイソンとのコラボ企画
ダイソンとのコラボ企画


DysonRelayのイベントにカフェチームとして公式に参加しました。

新商品となるDC48を使ったプロモーションをお台場のクルックスカフェオで行うことで、飲食店での使い方をカフェ選抜メンバーが実際に検証をしております。

dysonDC48

           詳細はこちら

SMAPの新曲『Mistake!』のプロモーションを行いました。

2013.04.18

 
第1回
フジテレビの番組『SMAP×SMAP』スマスマにて史上初となるドラマのロケ地となりました。

 
第2回
フジテレビの番組『SMAP×SMAP』スマスマにて史上初となるドラマのロケ地となりました。

フジテレビの人気番組『SMAP×SMAP』にて、史上初となる連続ドラマ「Mistake!」が放送されました。

第1回のミステリアスな展開から、徐々に真相が明らかになっていくストーリーは、どのキャストも主人公になれる素晴らしい短編ドラマでした。
SMAPのメンバーは個性がそのままドラマに活きるので、観ていてとても面白くBGMも心に残る楽しい作品に仕上がっていました。
(BGM:『Mistake!』SMAP)  

最終回
フジテレビの番組『SMAP×SMAP』スマスマにて史上初となるドラマのロケ地となりました。

ファッション誌『BLENDA』(5月号)にてアサイー商品にて1位獲得しました。

2013.04.09



人気女性ファッション誌『BLENDA』にてアサイーボウル1位を獲得しました。


女性ファッション誌『BLENDA』5月号にてアサイー商品の紹介がありました。

モデルの夏海さんが都内のあらゆるアサイーカフェの中から1位を選ぶ企画にて、当店のアサイーバナナボウルとアサイーバナナスムージーが紹介されました。

『味がしっかりしていて濃厚なアサイーボウルは、一度食べたら忘れられないおいしさ!満腹感もバッチリ得られるから、ダイエット中にも嬉しいヘルシーメニュー』とコメントまで頂いております!

タレントさんやモデルさんのブログでも話題のアサイーボウル!お台場のカフェでご来店をお待ちしております。

BLENDA5月号アサイーボウル

【9th Anniversary】9周年記念お客様感謝イベントを開催しました。

2013.04.05

開業9周年記念感謝クーポン券

2004年4月5日、お台場にカフェを開業してこれまで多くのお客様を迎えて参りました。
代表は開業の準備期間中にタリーズで3ヶ月間アルバイトをし「その一杯に心を込める」と、松田公太氏からその精神を様々なシーンから学び、今の形を築き上げてきました。
2013年4月5日、9周年を迎えられることを、これまで支えてくださった皆様に感謝するとともに、企業目的に掲げた「つなぐ」という役割を通じ、豊かな人間社会に貢献してく次第です。

すべては一杯のコーヒーから

MONOQLO(1月号)にてベスト・バイ・オブ・ザ・イヤーで1位を獲得しました。

2013.03.08

MONOQLO(1月号)にてベスト・バイ・オブ・ザ・イヤーで1位を獲得しました。

2012年で最もオススメできる商品というコーナーで弊社が取り扱っているエスプレッソマシンが1位を獲得しました。

Francis!Francis!は美味しいエスプレッソが飲める画期的なシステムで、illyの専用カプセルで簡単に抽出ができます。
カフェ店舗での販売は弊社のみで正規販売代理店として取り扱っております。
店頭にある美しいマシンをご覧ください。

    MONOQLO1月号

ファッション誌『BLENDA』(4月号)にてアサイーボウル1位を獲得しました。

2013.03.07

人気女性ファッション誌『BLENDA』にてアサイーボウル1位を獲得しました。

人気女性ファッション誌『BLENDA』4月号にてアサイーボウルの紹介がありました。
今回はアサイー好きのモデルが選ぶ全国ベスト3という企画にて「クルックスカフェオ」のアサイーボウルが1位を獲得しました!アサイーファンの皆様ありがとうございます。お台場の美味しいアサイーボウルを食べてパワフルに夏を乗り越えよう♪

    BLENDA4月号

SMAPの新曲『Mistake!』のプロモーションが始まりました。

2013.03.04

フジテレビの番組『SMAP×SMAP』にて史上初となるドラマのロケ地となりました。

フジテレビの人気番組『SMAP×SMAP』にて、史上初となる連続ドラマ仕立てによる新曲プロモーションが始まりました。

ドラマ「Mistake!」では新曲のMistake!が主題歌や挿入歌として使われ、光男を演じる主役の木村拓哉さんと今回ゲストとなる米倉涼子さんが・・・

この記念すべき第1回目としてスタートした「Mistake!」がどう展開していくのか来週も楽しみです。
次回の放送もお楽しみに!
       Mistake!のロケ地カフェとしてプロモーションを行いました。

フジテレビの番組『SMAP×SMAP』の収録がありました。

2013.02.14

SMAPの49枚目となるシングルリリースに伴い、カフェとコラボレーションした番組プロモーションを行いました。

SMAPの49枚目となるシングルリリースに伴い、カフェとコラボレーションした番組プロモーションを行いました。

SMAPのメンバーは木村拓哉さん、香取慎吾さん、草なぎ剛さん。ゲストに米倉涼子さんを迎え豪華キャストが勢揃い。

楽屋として利用した事務所の水耕栽培に驚かれた木村拓哉さん、米倉涼子さんに冷たい飲み物を提供しました。
オンエアをお楽しみに!
       SMAPの49枚目となるシングルmistake!

ギラデリ社のチョコレート正規販代理売店舗となりました。

2013.01.24

ギラデリのスクエアチョコレートはクルックスカフェオ

ギラデリ社は、1852年にイタリアから来たドミンゴ・ギラデリ(Domingo Ghirardelli) が、サンフランシスコで創業したアメリカの老舗チョコレートブランドです。現在は世界的に有名なスイスのリンツ社のグループ企業に発展しており、カカオの生産からチョコレートの製造までを手がけ、品質にこだわったチョコレートです。

ギラデリの定番ともいえる、スクエアは口の中でゆっくりと溶けるためカフェのアイテムとしてとても好評です。
プレゼントなどのギフトにもおすすめです。
       ギラデリのスクエアチョコレートはクルックスカフェオ

New Year キャンペーンを期間限定で開始しました。

2013.01.01

キャンペーン情報

あけましておめでとうございます。
日頃、ご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

新年のキャンペーン第一弾としまして、店舗で配布している年賀状をお持ち頂くと、コーヒーチケットが期間限定で特別価格にてお求め頂けます。

コーヒーチケットキャンペーン
本年もよろしくお願い申し上げます。

ポイントカード


Amazonアスリート応援プロジェクト