title

News&Topics2010年

オリジナルストラップのクルリ販売開始

2010.12.22

オリジナルストラップのクルリ販売開始

クルックスカフェオのオリジナルマスコット『クルリ』
こちらのストラップを限定で販売しております。
ストラップは『編みぐるみ』の完全オリジナル商品。他にはないハンドメイドの良さを実感してください!

こちらは1個1000円(税込)で販売中! → なんとコーヒーチケット1枚付き(有効期限なし)
贈り物にもとっても喜ばれます☆

クルリ

ギリシャのクレタ島。
一人旅でたどり着いたエーゲ海に浮かぶ島。 クレタ島にはさまざまな伝説があり、神話で有名な遺跡もあります。
その昔、大航海時代の船乗りは猫を乗せて旅をしていました。それは魔よけになると言い伝えられていたからです。
その名残もあり、島では今でも多くの猫が暮らしています。
島に到着して初めに歓迎してくれた猫がこのクルリ。クルリの語源はギリシャ語のクルーリ(まるい)という意味。
「ヨーロピアンリゾートにようこそ!」クルリがあなたの順調な航海をお約束します!!

レディース&メンズDAYのお知らせ

2010.11.29

レディース&メンズDAYのお知らせ

今週から毎週水曜日はレディース&メンズDAY!
お手持ちのポイントカードがなんと2倍になります 。
お誕生日の方は今まで通り3倍のポイントが加算されます。

また弊社のエコ活動の一環としてオリジナルタンブラーで70円割引、
店内でホットドリンクをサイズアップを50円で提供しております。 → 健康のために喫煙席の節煙をお願いするPOPも設置しました☆

公式twitterアカウントからはお得な情報も発信しております!

as-nas丼(アズナス丼)販売のお知らせ

2010.10.01

as-nas丼(アズナス丼)販売のお知らせ

ランチタイムに限定でランチボンクスを企画しました!
作りたての美味しいお弁当を店頭で数量限定にて販売致します。

アズナス丼は十六穀米を使ったご飯にラタトゥーユをのせたヘルシーなランチ。
秋ナスはもちろん、トマトやズッキーニやパプリカを使用しています。 → どうぞこの機会にお見逃しなく!

ポイントカードは来店ポイントとしてなんと!10ptを加算します。
50pt単位で50円分としてご利用もできるのでご相談ください☆

コーヒーポットサービスのお知らせ

2010.05.27

コーヒーポットサービスのお知らせ

会議に美味しいコーヒーをお届けします!
作りたての美味しいコーヒーを店舗から直接お届けします。
もちろん10名様分のカップと一緒にすぐにお届け。

今回、特別キャンペーンにつき10%オフにてご提供!
期間はございませんが、しばらくこの価格で販売を致します。 → どうぞこの機会にお見逃しなく!
もちろんポイントカードに加算、またはご利用もできるのでご相談ください☆

電話:03-3529-6880 コーヒーお届け係

6月の新商品のおしらせ

2010.05.25

6月の新商品のおしらせ 大変お待たせしましたー!!新しいサンドイッチの登場です。 6月の新商品のおしらせ お特なコーヒーチケットが期間限定で更にお得になります!

凍角ハイボール販売のお知らせ

2010.03.01

凍角ハイボール販売のお知らせ

当店でもハイボールはじめました!
さらに美味しくするためソーダ水には「ペリエ」を使ったオリジナル。
また角を冷凍保管しているのでギンギンに冷えたハイボールをご提供できます。

特別キャンペーンにつきクーポン券を配布しております。
ケータイで画像を保存してご呈示頂ければご優待が可能です。 → 下の画像をクリック!して自分のケータイアドレスに送信!
もちろんポイントカードに加算、またはご利用もできるのでこの機会にどうぞ☆

クーポン券

「西インド諸島ハイチ大震災救援金」の募金結果報告

2010.02.14

「西インド諸島ハイチ大震災救援金」の募金結果報告

1月18日から2月12日までに集まったお客様からの募金は、2月14日に日本赤十字社を通じて全額を寄付させて頂きました。
ご協力ありがとうございました。

被災地の方々を支援するための活動報告は左図よりご確認ください。
「西インド諸島ハイチ大震災救援金」の募金結果報告 ※ 合計金額:1,739円

2010ポイントカード入会キャンペーンのお知らせ

2010.01.25

2010ポイントカード入会キャンペーンのお知らせ

ドリンクでもサンドイッチでもセットでもポイントがたまります♪
土曜日には2倍に!誕生日には3倍のポントが自動的につきます。

  • (特典1)入会ポイントとして10ポイント贈呈
  • (特典2)シエスタポイントとして5ポイント追加(14時~17時のご来店)
  • (特典3)お誕生日には3倍サービスできます!
  • (特典4)土曜日ポイントは2倍をプレゼント!
  • (特典5)メルアド登録でさらに10ポイント贈呈!

お申し込み用紙にご記入頂いてすぐ発行できます☆
※磁気カード発行代金100円のご負担をお願いしております。

ポイントカード


Amazonアスリート応援プロジェクト